++インデックスへ++


Special thanks to:KOBEYA

2022年1月1日の日記


クチさん日記最終回
2022(令和4)年となりました。
新年のご挨拶は出来ませんが、3期の皆さまにとって良い年になることを祈念します。

この啓成高校3期生ホームページに、クチさん日記のコーナーを作っていただき2003年から書き始めて今日の2022年の日記で20年目となりました。

当時は、四国に単身赴任していました。
その後、大阪〜東京〜千葉と転勤に準拠しながら居住地も変化しました。

また、このホームページを通じての繋がりで高校時代の友人も多く出来ました。
日経新聞私の履歴書に日本ユニセフ協会の赤松良子氏が「相手を大切に思い、自分から動いてこそ縁は結ばれる。」と書いていましたがその通りと思います。

そして、51歳から70歳となるこの20年の日記を振り返って見てみると、感慨深いものがありますし、その時その時の自分の心情や環境を思い出します。

大晦日にも書きましたが、クチさん日記20年。仕事人生終焉そして今年は古希を迎えます。
ある意味で区切りの時が来ました。

ついては、今日でクチさん日記を終えたいと思います。
今後は、トピックスなどありましたら掲示板に投稿したいと考えています。

50代から60代の20年間の自分史を綴れたこと。そして多くの皆さんに読んでいただきコメントを入れていただいたことに感謝しかありません。

クチさん日記20年間お付き合いいただきありがとうございました。
皆さんお元気で。。。
No.1563

田村公俊  2022/01/02/09:10:43   No.1564
「くちさん日記」お疲れさまでした。

20年間本当にありがとうございました。
このHPも「くちさん日記」もほぼ20年なんだね。
投稿内容もさることながら、投稿を継続した事も凄い事です。

このHPは自分の人生の一部と思っています。
くちから昨年10月に日記を終えたいと聞いて以来、自分的には同志がいなくなる寂しさの日々でした。
でもそれ以上に今まで一緒に啓成HPを作って来た事への感謝の気持ちでいっぱいです。


感謝、感謝  ありがとう。


--啓成HPについて--
今はSNSが主流です。
啓成HPは投稿も少なくなり、自分も区切りかなと思った事があります。
でも啓成HPはこのまま細々とやっていきます。

コンテンツも少なく、面白みがないかも知れませんが、お一人でも読者がいる間は続けます。

よろしくお願いします。

鈴木秀一  2022/01/02/11:26:10   No.1565
”残念”と思う反面、感謝の念、大です。
多いに楽しく読まさせて頂きました。
20年間、大変お疲れさまでした。。。

ひら  2022/01/02/17:27:45   No.1566
クチさん 20年ですか。凄い!お疲れ様でした。
沢山楽しませてもらいましたよ。

私も仕事引退まであと一年。引退して自由時間が増えたら また掲示板でお会いしたいと思います。

ありがとうございました\(^-^)/

藪下耕司  [E-Mail]  2022/01/03/15:38:11   No.1567
20年間、お疲れ様です。


2022年1月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++啓成高校3期生とその仲間たち++


Special thanks to:KOBEYA
shiromuku(f2)DIARY version 5.51